お詫びと再開のご挨拶

半年のブランク、申し訳ございませんでした。

私的な事情から余裕のない生活をしておりまして、「いっつ・あ・さくらが
わーるど」はもちろん、ネット自体とんとご無沙汰という状態でした。

これまで「桜川遺産」を楽しみにしてくれていた方、作品を提供してくだ
さった方、コメントを頂いた方には、大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

ここにきて、多少時間的な余裕も出てきましたので、なんとか更新再
開を…と思っていたのですが、なかなかそのきっかけが掴めずにいた
のです。

そんな矢先、「桜川未来塾」が開催され、この「いっつ・あ・さくらがわー
るど」が議題に挙がったのでした。

正直、担当責任者としては心苦しい限りだったのですが、そこで塾長
からも「そろそろ再開を・・・」という脅しの温かい言葉をいただきまして、
「桜川遺産」の再開を決意したというわけです。

とはいえ、さすがに以前のように頻繁に定期的な更新を行うことは、ま
だ難しいと思います。

不定期な更新になりますことを前もってお詫びしつつ、今後とも生温い
目で見守っていただけますことをお願い申し上げ、甚だ言葉足らずで
恐縮ですが、再開にあたってのご挨拶とさせていただきます。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

UG

カテゴリー: 桜川遺産(その他)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。